激甘思想入門〜自分を正当化するためのトントロの日記

若い者には辛い世の中、甘くおいしくいただきましょう。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激甘通勤入門〜天王洲アイル、アツくない?

両国暮らしもはや7年目。 お相撲さんの横でラーメンをすすることになんの違和感も持てなくなってしまった美少女小説家、トントロです。 さて、ついにこの時がやってきました。マンションの更新です。 両国も住み慣れてきて、両国はおろか、浅草・亀戸・清澄…

激甘思想日記〜岡崎体育ってすごい人なんだ

作業療法士のドSっぷりにそろそろ疲れが見え始めた美少女小説家、トントロです。 働いてたころはあんまりYouTubeとかまじまじと見たことはなかったのですが、最近はゆとりがあるのでなんとなく見てしまっています。 ヒカキンTV、普通に面白いね。こりゃ子供…

激甘百合入門〜百合ってなんだよ 『マリみて』はこんなにすごい!前編

マリアさまのこころ、それはサファイア。 これは「マリアさまのこころ」という歌の一節です。 確かこれは聖母の賛美歌の一つだったような記憶があります。 この歌、樫の木とか出てくるのですが、樫の木ってドルイディズムじゃね?こわ……と今となっては思って…